美勇伝説紺in東京厚生年金会館

6:45 帰宅
首都高速の工事渋滞のお陰で帰宅が遅くなりました、風呂にも入れずそのまま出勤、昼寝をしたらだいぶん楽になりましたが午前中は睡魔と闘い、でも楽しかったよ美勇伝説紺。

5/28(土)美勇伝説紺in東京厚生年金会館(初日)

朝6時前に新宿駅で降ろされる、開演時間まで12時間以上もあるので、地下鉄1日乗車券を購入して時間潰しに、最初に行ったのは築地市場、何でって朝早くから賑わっているのと安くて美味しいモノ食べられるから、ヲタは普通行かんと思うがw
寿司が安い中トロ150円から美味しい〜よ。
普段はグッズの列には列ばないがみーよグッズが全然ないので仕方がないので先行販売の列に、買えるまで1時間以上かかちゃいました。
購入したモノは三好絵梨香セットと日替わり写真だけ。
Atsushiさんと連絡を取って前の駐車場で雑談、入場列が空いたのを見計らい入場
今日の席は2階12列右サイド
初日ってネタばれないので期待でワクワク楽しいな〜
一曲目はお決まりの新曲でくると思っていたのに「恋のヌケガラ」とはやるね。
二曲目が新曲で三曲目に「BABY!恋にKNOCK OUT!」お〜カントリーに稲葉さんが登場、ゲストないと思っていたので意表をつかれた感じ。
「曖昧ミーMIND」いいな、キタ〜「さくら満開 」和の美勇伝にピッタリ、即興の掛け声バッチリ決まっている(感激した!!)
MCの後3人のソロの曲が
ゆいやん「愛のバカやろう」凄く盛り上がっています、続いてみーよの「会えない長い日曜日」いや〜これも凄い美貴ソロで聴きたいがでもみーよなのでokです。
リカちゃん座ってしっとりと「100回のKISS」歌上手くなったな。
ソロの選曲最高だなもっと聴きたい気がする。
最後の「カッチョイイゼ!JAPAN」で燃え尽きます!
アンコールは一曲でちょっとガッカリでしたがでも美勇伝説紺良いよ!!
追い出し曲流れての帰る人少なく美勇伝最高!コールそしてバンザイ三唱。
後浦紺みたいに推し合戦でなくみんな熱いし一体感がある。
初日の美勇伝説大成功ですね。
Atsushiさんと何故か神田で食事をして職場見学もしちゃいましたw

5/29(日)美勇伝説紺in東京厚生年金会館(二日目)

今日の昼チケ無いので開場2時間前に現場偵察でも当日券出そうにないのでショボン(でも金なかったんですが彡)としている場合じゃなので日替わり写真だけ買って一時退散(今日はグッズ売り場空き空き昨日の立場はw)
外では美勇伝の宣伝ADトラック3台が連ねて走り道行くひと(ヲタですが)見入っていたよ。


夜の席は2階17列(最後列)左サイド通路席
この場所私向き!最高ですww席に一度も座っていません後ろのドア前にいましたw
今日は要領わかっているので最初から全開です、DVD撮影もあるので「ミーヨ」電飾ボード要所要所で掲げ映っていること期待w
初日と同じく今日も熱いな、「曖昧ミーMIND」の座り込んでの踊りに歓声沸いてる必見ですよ!
昼にはみーよのお父さんが来ていたみたいで、みーよそっくりだと稲葉さんがMCで言っていたが、確かにみーよは美少年顔ですね。
さくら満開 」の掛け声(LOVEリカちゃん・LOVEまいちゃんコール)さくら紺より決まっている感激これを希望してました!!
大阪にはリカちゃん扇子持っていくよ!
美勇伝最高!コール何度もやりました。
至る所で美勇伝ありがとうの歓声が止まらない。
持ち歌増えたらユニットなると思うな、次のツアーフル参戦決定です(娘。とダブらないといいのだが)
【感想】
シングル3枚でどんなセット内容か最初は不安でしたが、ソロ曲は凄く良い特にリカちゃんの歌唱力少し良くなったな、ソロでも心配なく聴けるようになったw
それぞれ個性があり面白いし、ゆいやんのボケは天然だし、みーよ真剣さとリカちゃんの脳天気な明るさが噛み合えばMCは飛躍的に面白くなると思う。
ファン層はやや年齢が高くリカちゃんヲタが多いが「石川梨華美勇伝)」でなく「美勇伝石川梨華」とて応援しているスタンスは感心できる。