何とか年越せる

ちょと灯油代ケチって寒い部屋にいたら風邪ひき寝込んでしまいました。
来年から灯油が上がるので今日は買いだめポリタンク5本買ってきましたが、寒波が続くようなら一月持てばいい方かな、一軒家って経費かかるわ。
気になったいたのが唯やんへ誕生日レターのこと、今まで唯やんには手紙書いたことないが、こらからはちょっと応援していきたいので遅ればせながらやっと書きました。
二日遅れですが18歳の誕生日おめでとう!
唯やんとはみーよ以上に気楽に話が出来るのいいよね、それに同じ関西人なので大阪弁大好き、来年は飛躍の年にしてください。
陰ながら応援しています。
そして今年最後の仕事
みーよ&れいなに年賀状書いてこれで今年最後の任務終了w
何とか正月には間に合うかな?