初雪

初雪が降り急に寒くなりましてね。
2003年5月のSSAでの圭ちゃん卒紺&6期お披露目のDVDを久しぶりに見ましたが、スタジアムモードで2万7千人も観客動員出来た時期の事が懐かしく思い出されます。
当時はメンバーに顔を覚えて貰おう何て全く考えもしなかったが、みーよに出逢ってから激変しました6月からはね。
これからが凄く楽しい、自己満足でなく確実に相手が喜んでくれているのが伝わってくる、そして直に話も出来るのはヲタ名利につきますね。
今後もみーよが覚えてくれている限り応援は続ける、そしてもっと人気が出たその時は身を引こうかな。
れいなはもうしばらく応援したい、みーよ並までは不可能だが出来るとこまで頑張ってみることにします。
いい年してなにしと〜って言われるかも知れないが根負けするまでアタックしますw