FC先行検討会

娘。紺
青封筒届いていないので詳細わかりませんがいっきに31公演なんでうかね?
これなら分散するので案外当選しやすいと思う、特に地方公演全当選とかあり得ますね〜でも全部当たると金ないでw
★HPP
本当は美勇伝単独紺でして欲しいが・・・
ごっちん・W・美勇伝ヲタ入り乱れての推し合戦になれば数少ないみーよヲタとしては本領発揮ですねw
後半のJA主催の地方周りに重点おこうかな〜
4/16の市川行きたいがれいな凱旋紺は干せないし。
みーよ一途ならフルコンプ出来るのに、悩みますね。



日時

場所

申込
2月25日(土)

2月26日(日)
座間 娘。

×
初日は無駄枠使いたく無いので今回も回避
3月4日(土) 熊谷娘。

枠足らないどうしよう検討中
3月5日(日) 熊谷娘。

3月11日(土) 富山娘。

3月の富山・新潟寒そう〜

でも頑張って行きます
3月12日(日) 新潟娘。

3月19日(日) 埼玉スポフェス

みーよ・れいな一緒にファンサービスに出てこないように願いします。いっそうのことこの時ばらして楽になろうかなw
3月26日(日) 仙台娘。

青春18きっぷの旅楽しみ
4月2日(日) 宇都宮娘。

4月8日(土)

4月9日(日)
多摩HPP

ここは4公演行かないと
4月15日(土) 広島、娘。

広島焼き食べてこよう
4月16日(日) 福岡娘。

実はこの日は自分の誕生日、本当はみーよと一緒に過ごしたいが、れいな凱旋紺(博多ではないが)なので苦渋の選択しました
4月22日(土)

4月23日(日)
名古屋娘。

HPPがないので行ける
4月29日(土) 大阪娘。

近くの大阪行くかも知れない〜みーよゴメン
4月30日(日) 八王子HPP

絶対行きます
5月4日(木祝)

5月5日(金祝)
名古屋HPP

もちろん3連戦