握手会

そろそろ今年の総括に向けて活動のまとめでもしましょうか。


2005年度握手の回数

三好 絵梨香

10

岡田 唯


石川 梨華


田中 れいな


高橋 愛


小川 麻琴


久住 小春


大谷 雅恵

Berryzの握手会のイベントには2回も行っているのに握手会には参加せず、話す事もないのでスルーですが、娘。の新人の握手会はなるべく行くようにしているので7期握手会は行きましたが、一方的に話ししたらポーとしたましたね、聴いちゃいなかったみたいですね。

メロンの大谷さんは決まり文句を言うのでなく相手に合わして話ししてくれるのに関心しましたね、でも突っ込み返せなくてゴメンなさいw

東名阪の大阪での握手会でれいなが喜んでくれたのが嬉しかった。

愛ちゃんとマコちゃんを流してしまったの今から思えば後悔しています。

美勇伝の皆さんとがやはり中心ですね。

6月のパシフィックヘブンイベでみーよに初めて自己紹介できて、二日後の紫陽花握手会ではちゅんと覚えてくれていた。
ここからみーよのことが本当に好きになりましね。

リカちゃんの仙台イベでの発言の意図は未だに分からず、詮索する気も無いですが。

唯やんは何時も流してばっかりでしたが、最後のファンの集いで「おろそろ覚えてくれた」て聞いて「ウン覚えているよ」って言わせましたw