【2】ベスト5 イベントその他編

1位 美勇伝楽天イベ&握手会 inフルスタ宮城特設会場

 イベントでみーよの視線チラホラを感じていたら、あとの握手会で見てたよって言われてから最後列病み付きになる。

2位 FC限定イベント in6/9 パシフィックヘブン

 この日からみーよとの想いでの始まり。

 ソロでの「サヨナラのLOVESONG」は最高でした。

3位 美勇伝新曲握手会 in6/12 Shibuya o-Eas

 三日前のパシフィックヘブンのこと覚えたいてくれたのが嬉しいかった。

4位 モーニング娘。東名阪握手会 in8/27 Bチーム豊中市民会館

 CD35枚買い2枚しか当たらなかったが、れいなが喜んでくれたのが何よりの救いでした。

5位 美勇伝ファンの集い

 ミニライブの紫陽花アイ愛物語で最初のチャチャンチャチャンでは身体は右で顔は正面向くのに、同じ振りしたら正面向かずにこっち向いたままで手を挙げてくれた、みーよらしいね。

【総合一位】美勇伝楽天イベ&握手会 inフルスタ宮城特設会場

総合一位はコンサートではないのですが、握手会ありのしかもループ可の野外イベントは面白いですね。
楽天は嫌いですが仙台は好きな街です。