総括

では、2005年下半期活動方針に沿って

1)美勇伝・娘。中心の参戦計画を立てる。

 ■下半期はまさに美勇伝・娘。だけしか行っていません。

2)みーよが出演するなら平日でも休みを取れるように努める。

 ■今までは平日・祝日は諦めていたが積極的に休みを取りました。

3ファンレターは真似に書く、バースデーカード必ず出す。

 ■レターは美勇伝説IIの全会場書きましたね。

  年間でみーよ12通、れいな5通でした。

  BDカードも書きました。

4)みーよグッズ必ず買う。

 ■グッズは金欠の為ほとんど買えてません。

  特にれいなグッズ激減、写真数枚程度でハロショにも最近は行かなくなりました。

5)以上の事を実践するためのにマジメに仕事して資金確保する。

 ■仕事休みすぎでツケが12月にきました。


コンサート編

イベント編
ハロー 12(夏:6、冬:6) 握手会 8(美勇伝:5、東名阪:2、7期:1)
娘。 44(春:20、秋:24) 公開録音 4(神戸・読売ランド・福岡・横浜)
美勇伝 11(春:3、秋:7、小俣町:1) ファンの集い
安倍なつみ 3(レビュー:1、春:2) 文化祭
後浦なつみ パシフィックヘブン
松浦亜弥 その他
HPP
合計

76

18