私の気持ちをわかってくれるのはみーよだけ

スポフェス参戦したきたのですが何だか楽しめませんでした。
席良すぎたので・・・
ベンチ裏の出入り口横通路席だったので手振れば普通に反応くるが誰でも良いって言うわけでなのので、みーととれいなだけにガッツクの他のメンバーに非常に失礼感じる、それにれいなに必死なところみーよには見られたくない。
席が前だけでレスちゅうになっているの見ていると虚しい気がする。
そんなこなんの葛藤を感じながら前半は大人しく我慢してました。
みーよの顔の雰囲気ちょっと変わったいたので最初見逃したりしてw
れいなは足・腕ほそ〜キャワ過ぎます。
後半はガラガラの400レベルに行き高見の見物、こちらの方が全体見えて楽しいですね。
最後の場内一周ではみーよに確認だけはしといて貰いましたが、特別の笑顔はたまりませんね、でもれいなには無視されました〜あぁ〜
跳び箱で頑張ってくれたので取りあえず良かったです。
終了後は江戸湯・神田店にゆっくり風呂に入ってから帰宅しました。
和室の休憩室やソファーがあり仮眠することも可能で、しかも銭湯料金で利用出来るのでくつろぐのには良いところです。
【今回の遠征費】
自宅→埼玉→自宅:18きっぷ¥2300×3、ながら指定券510×2
合計:¥7,920