夜の席:1階FゾーンN列(4列目)

右横空いていたので実質通路席に、でも前で右サイドは微妙れいな左多いので。
れいなはスケボあんまり見ない子なのですが手紙のお礼を言いたくて挑戦してみたが案の定完全無視、愛ちゃんが変な顔しているので何でかなと思ったら逆さに出していました。
こんな感じで前半はずしまくりで終わるかと思っていたら、最後のMCで突っ立ていたらいきなりお約束のウインクピース二連発できたわ、みんなにやっているがな・・・
前より左サイドがいいと感じましてね、それにガッツク過ぎるとムシするし(ヲタ芸など論外ですが)余り前で見るのこな編が非常に難しい、みーよならメチャ喜ぶのだが同じ調子でしていると凹まされる、でも可愛かった。

 
直接逢ってお礼が言いたいがその機会がなかなかないので手紙でも書いて出すことにします。
【今回の遠征費】
自宅→仙台:18きっぷ¥2300×2、ながら指定券¥510
仙台→東京:夜行バス¥3500
東京→自宅:18きっぷ¥2300
合計:¥10,910