3/11(土)モーニング娘。紺in富山オーバード・ホール

朝までに仕事に済ませて7:53発の鈍行電車で出発。
開場時間少し前に到着、余り見かける顔の人いない地元民が多いのかな、そんな中でめっちんさんと遭遇、雑談しているうちに開演時間近づいたので入場。
●昼の席:2階V列
2階と言っても1階と2階はワンフロアーなので後半を2階と言うだけでしかも2階部分は傾斜が急に付いているので見やすいと思うが、足下のスペースは越谷と比べると狭い(これが普通ですが)ですがロッカーはお金が返ってくるのなかなか親切です。
左ブロックのセンター寄りの最後列、隣空いていたので広くていいです。
最後列はやりたいこと何でも出来るので大好きですw
天井も低くないので問題なし!
最初のMCで早速れいなからニコニコと挨拶くる、越谷で頑張った成果かな感激です。
普通のアンコールコールでこれじゃないと自分は参加出来ないのでこの方が良いですね、れいなコールならもちろん先頭切ってしますが。
昼公演手応えバッチリいつもの感じ戻りました。
●夜の席:3階左隅の適当な場所
やっぱり3階にいましたww
実質2階ですがこの会場は5階まであるのでそんなに高くないですよ。
なにげに前にいる、しきりに上向いて歌ってくれるありがとうれいなちゃん。
「なんにも言わずにI LOVE YOU」でのメッセージはれいなのツボにはまったみたいですね、これからの反応が楽しみやわ。
こんな感じでれいなと遊ぶの楽しかったです♪
帰りの夜行バスまで時間があるので何処かで一杯飲もうかと思ったが駅前の店ほとんど9時30分には閉店してしまう寂しい街です。
【感想】
空席はチラホラありましたが4階までほぼ詰まっていて地元の方も多かったみたいでよかったのでは、5月にはハロパが同じ会場でありますがその時はどうでしょうね、また来るの楽しみです。
今日の髪型はストレート気味の一本結び、これが可愛いよね。
娘。紺もっと参戦数増やしたいがハロパがあるので・・・・
4/9昼パルテノン多摩→夜神奈川県民会館可能か検討の余地あり。
名古屋3公演確保済みだが4連戦にしよう、2階or3階2列目あたり狙い目。
4/29の娘。大阪のチケあるのだがハロパ横須賀参戦予定こちらもチケ確保済みだが大阪の状況次第で急遽変更するかも、みーよゴメン。
でもハロパはじまれば変わると思うが、今はみーよのこと全然考えてない。
【今回の遠征費】
自宅→富山:18きっぷ¥2300
他の移動費:¥320
富山→京都:夜行バス¥4850
合計:¥7,470