美勇伝小俣紺&娘。名古屋紺

23:10 帰宅 何とか美勇伝娘。紺三連戦達成できました。
では時間を追っての行動記を

美勇伝さよなら小俣紺in小俣総合体育館

8:40 出発 土曜なのに一号線混んでいる。
11:10 小俣総合体育館
 偶然に駐車場でまぐちゃさんとたまぞうさん会う
なんとこの会場靴脱いで入る、裸足での参戦こんなの初めて流石田舎の体育館ww
席はEブロックの後ろの中途半端な席だったので最後列ガラガラだったのでDブロックセンター側通路最後列確保w
12:10 開演
最初は町長挨拶
01恋のヌケガラ
02紫陽花アイ愛物語
MC
03ひとりじめ
04曖昧ミーMIND
05銀杏
MC
06愛のバカやろう(岡田ソロ)
07会えない長い日曜日(三好ソロ)
08 100回のKiss(石川ソロ)
MC〜クイズコーナー奥野町長さんゲスト出演
09The美学
10 美ヒットパレード
11 かっちょいいぜJAPAN
12終わらない夜と夢
MC
アンコール
13 クレナイの季節
セットはバックに照明が多数並んだだけの簡単なもの、体育館の奥行きのない舞台じゃ本格的なセットが組めないのだろ。
前回の美勇伝説の衣装でよっとガッカリ。
やっぱり美勇伝説IIのネタはまだばらさないみたいw
前列の町民は殆どで座っている〜よ。
オクで前買った人浮いていましたww
何か面白い光景今まで見たこと無い最前列座っていて、後ろ凄い盛り上がり。
クイズコーナで勝負がつかず、急遽町長が出題するサプライもあり、町長が帰り際にハイタッチして貰いましたw
「終わらない夜と夢」が終わって捌ける場所を間違え、舞台を横切るハプニングもあり笑いました。
13:40 終了
【感想】
基本的には前回の美勇伝説を少しアレンジした感じで13曲の90分バージョンで満足いく内容でした。
みーよ最近黒の家具に凝っているみたいで部屋中黒ずくめっとゆいやんが言っていた。
77年の町の歴史に幕を閉じる記念コンサートとして美勇伝が呼ばれたこと光栄に思います。
まぁ〜町民にヲタがどのように見えたのかは別にしますが・・
今日は次の予定があり小俣町の見学は何も出来ませんでしたが機会があれば今度は伊勢市となった旧小俣町見学してみたいと思います。

娘。紺in名古屋市公会堂

13:45 小俣総合体育館出発
 伊勢自動車動・東名阪・名古屋都市高速をライトONで前の車道空けてくれ〜1●0kmで飛ばしました。
15:15 名古屋市公会堂到着
公会堂の駐車場が空いていたので助かりましたが料金は高いですが(涙)
●昼の席 1階の列(25列)右隅
建物古いし天井低〜
モニターの上部までしか見えない、それに変な柱が真ん中に2本も有るし、ヘンテコ会場。
「恋は発想 Do The Hustle!」は新曲との紹介はなかったですね、C/wに変わったので何とも言えないかんじでした。
今回はれいなからの挨拶なし、この場所じゃしようがないか・・
でも右サイドよく来るので何度か目線も逢いレスありましたが、でも天井が低いのでやりにくい。
終了後外に出ると凄い雨、天気がいいと鶴舞公演でまったり出来るのだが、仕方がないので買い出しすませ車の中で腹ごしらえ、でもアルコールが飲めないのが残念です。
これが楽しみでコンサート行っているみたいなモノなので・・・
●夜の席 3階き列(7列)通路席
3階の最前列にスポット照明機材がある。
正式な照明ルームが無いみたいでこの場所から照らされると逆光になりメンバーから見えない可能性もあるの微妙な席。
精一杯頑張りましたがどうでしたでしょうかね?
かなりれいなの視線上に向けさしたつもりですが・・・
最後は娘。サイコーコール久々に出ましたね、3階にマジヲタさん多かったので楽しかったです。
【感想】
ここの会場2階席は非常に良いですね。
高くもなく天井も高いので本当よく見えます。
1階席は傾斜が緩いので後ろの方なら2階席がお勧めです。
3階最悪ですね、け列以降なら立ったら舞台見えません。
こんな事なのでれいなの行動じっくり観察してましたが、本当にそこら中にレス出しまくっていますね。
サービス精神旺盛です。
れいなと遊ぶの楽しすぎる、も〜やめられないです!