娘。桑名紺

24:00 帰宅 ハードスケジュールの週末やっと終わりまたが、楽しいかったです。

娘。紺in桑名市民会館

今日は彼女に逢いに行っていたので昼公演遅れましたww
れいなゴメンなさい、しかり謝るのボード出しましたので許してね。
●昼の席は1階か列センター通路席
何時のクソ席なので超近く感じる。
右後ろに荒らしがいて迷惑しました、こんな奴初めてですね。
新垣さんにがっついていたみたいですが、「こっち向け」とか「ボケ殺すぞ」みたいなまぁ〜酷いものです、これでは強迫です。
笑いながら聞いていましたがこれではメンバー敬遠しますね、お陰で視線そらされました。
こんな奴にレス出す訳がないのに何してるのかわかっていないのほとほと呆れます。
たまに娘。紺にはいますが・・・
方言から大阪人みたいで大阪にはこの手の輩が多いので困りますね。
●夜の席は3階き列(最後列通路席
桑名の3階高い、しかも前の客が立つと殆どれいな見えない。
仕方ないので後ろで踊りに徹することに、でもこれすると超〜疲れます。
夜は昼とうって変わって新垣さん泣いて喜んでいましたよ。
20日に誕生日迎えるのでMCで少し早いハッピバースディーを歌いお祝いしたら、アンコールではりさコールが沸きカメラさんがりさ提灯&ボードアップで写してくれるサプライもあり大盛り上がりでアンコールで出てきたとき涙ぐんで喜んでいました。
最後は新垣最高コールで締めくくり。
【感想】
夜は特に良かったですね!
場所が昼夜逆だったら申し分なかったのですが。
娘。紺は面白いのですが、私にはやはり美勇伝だな〜と思いました。
みーよとれいなの視線はやはり違いすぎる、みーよは思いがこもっていて何か言いたげ、れいなはサービス的なもので心が読めない。
美勇伝説も始まりますので福岡公演が終わったらまたみーよヲタに戻りますw
れいなと遊ぶの程々にしとかないとね。
それに先日ゆいやんに今日で握手10回目になるが、もうそろそろ思えてくれたと強引に聞いたら、覚えているよって言ってくれたので次ぎからはゆいやんからもレス貰おうw