セレクション!コレクション!

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショーセレクション!コレクション!DVD

アマゾンから届いたので見ました。
大阪・名古屋・代々木の6公演参戦したときの思い出が蘇りますね。
5公演スタンド席で超遠い席でしたが通路席が多くて楽しかったですが。
・Hollo!ののテーマ
 変なサングラス掛けていたので誰が誰なのかサッパリわからなかったですね。
・ひとりじめ
 しっとり聴いていたの思い出します。
スペシャルジェネレ〜ション
 みーよと一緒に踊った楽しい曲でした。
・愛の意味教えて!
 Wの曲は楽しい曲多いですね、結構楽しんでいました。
カッチョイイゼ!JAPAN
 代々木は美勇伝も歌ってくれたのでスタッフを巻き込んで廻っていましたねw
印象派ルノアールのように
 ぐるぐる回りながら歌うの面白いですね。
LOVEマシーン
 娘。卒業メンバーこんなに多かったのかと改めて関心しました。
真夏の光線
 好きな曲なので聴けてよかです。
 ツアーでも歌って欲しい曲です。
・メイキング
みーよ:絵梨香とかみーよといてくれたり名前の入ったボート見るのが嬉です。
何時も言っていますね、私はちゃんと実行してますよw
みーよと叫ぶ声の大きさなら負けません、ボードは電光です。
でもスケ厨はあれは応援ではない、くだらん内容書くな!
たまには私もしますがww
今度は提灯とか見るの嬉しいって言わないでくださいね。
また真似する人が出るので・・
一応公認貰っていますので真似しないでね!