長野にいこう!

ぴあで検索していたら長野娘。紺夜公演の2階2列目通路席がまだあった。
後ろはほとんど売れていない状況、某オクでは激安だろうし定価出せばかなり前いけるが、あえてこの席購入した。
11月は美勇伝説の為に休みを2日も取っているので、長野は回避と考えていたが空席祭りは可哀相なので俺が後ろ埋める事にしたよ。
れいなならきっと私の気持ちに応えてくれると思うから。

タイトル変更

恋は発想 Do The Hustle!

直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜
恋は発想 Do The Hustle!」は、C/Wに収録
何故かわかりませんが??
ツアーの中でも新曲って言って歌っているのにいいのでしょうかね?

青封筒

美勇伝が覗いた!!〜シンガポール編〜(仮)DVDだけは買おうかな。
Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
 中途半端な気持ちで行くなら全回避も選択肢の一つだが、それはあり得ないだろうな。
 最後まで悩んで決めるしかないが・・・
 でも、一日3公演はメンバーに負担が大きいと何時も思うのだが、もう少しキャパの大きな会場ですればと思うが。