牛タン食べよう

やっと週末そしていよいよ美勇伝説IIですね!
やっぱ自分の居場所は美勇伝しかない、娘。のようにツアー日程が多ければ良いのだが、少ない事にまた希少価値が有ったりして。
スタンディングなので前に必死で行く人頑張ってくださいね、わたしゃ後ろで頑張りますからw
みーよと約束しといたので、前に行かなくてもきっと探してくれると思うので・・・
ツアーグッズ公表さましたね。
・三好セット(マフラータオル+携帯ストラップ+リストバンド+生写真3枚)
 高い気がするが買おうかな〜
・11/8三好誕生記念Tシャツ
 デザインイマイチでも買うね
 名古屋会場からの発売ですか、並ぶの嫌だなでもみーよだから売り切れは無いかw


名古屋は2階指定席なので入場列に列ばないでもいいので空いた頃見計らい買っちゃおう。
ところでF列は最後列でした〜嬉しい〜

 
日曜の仙台の天気どうだろうかな土曜は雨みたいだが止んでいるといいのだが。
仙台は娘。2回、美勇伝で2回の今年4回目、東京の10回、名古屋の7回に次いで第三位、因みに四位は3回の福岡・横浜。
結構遠いのによく行きますね、格安ツアーバスのお陰ですw
今回は夜公演のみなので市内観光でもしてまだ食べたこと無い牛タン定食でもご賞味してきます。