娘。紺in福岡サンパレス

 6:30到着
 雨は止んでいるが凄く寒い、ここって九州かな?
駅前のVELOCEで手紙書く、最近毎週ラブレター書いている気がする、彼女多いと忙しいねww
キャナルシティの開店噴水ショウー音楽に合わせて水芸術を見てから、トンコツラーメン食べて会場に、茶さん達と合流。
●昼の席は一階25列(前通路)
前に柵が有るので膝がバンバンに当たりまくりで痛くてしかたない、夜公演に備えて少し控えめにしましたが.......
れいなヲタやはり多いね。
今回から直感が直感2の新曲に替わっていた 。
開演一時間前にはメイクもすませて準備万端で気合い入りまくりだったみたいです。
アンコールが終わってから挨拶に出てきてくれました。
●夜の席一階1列左サイドセンター側通路席
 本当は右サイドがいいんですが・・
最初の色じれは最前ならする事ないが、何時もしているのでアピールタイム、ラブマからいきなり踊り出すのでロープを持ったスタッフ慌ててガードしだす。
最初のMCで「おかえりれいな」ボード投入、れいな見てくれたの次に「今日もヨロチク!」れいなうなずいて挨拶。
愛ちゃんと何故か目が合う、ザ☆ピースを踊り出すと俺見てニヤケ出す、なんかおかしいですか〜
初めてロックコンサートでは、れいないないので愛ちゃんをかまう事に、正面来たとき一緒の振りしたらまた噴き出すしww
愛ちゃんよく下を見るので面白い子だと実感しました。
ほとんどれいなターゲットだが如何せん右サイドに寄ること多いので、反対側に行っている時は浮気して前にキタメンバーにガッツイてみることに。
一発目:愛ちゃん
 目があった瞬間に笑い出すw
 お〜いそんなに変か!真剣に悩むわw
二発目:美貴様
 怖いのでパスw
三発目:マコちゃん
 にっこり微笑んでくれる、なかなか良い感じ。
四発目:さゆ
 完全無視しています(むかつく)。
 れいなヲタ嫌いなのかな?
五発目コンコン
 口を尖らせて「お〜」といった感じで驚く、これには笑った。
 コンコンの驚く姿みるの面白いw
本命:れいな
 あれ〜れ〜スカッとムシ
 凄く凹みました、れいなは歌っている時は下を向かないみたいです。
 それとも私がキモかったのかは知るよしも有りませんがw

 
アンコールが終わってから夜も挨拶に登場。
皆さん凄いれいなコールで最後は「れいな最高!」で締めくくり。
も〜足痛くて歩けません、何とか15分程で今夜の宿の「なが冨旅館」にたどり着く。
3.15Kの格安旅館で民家を改造したボロ屋ですが安いので自分は気にならないので全然OKですが、浴衣が無いとの部屋の鍵がない(旅館のおやじさんに締めてもらうシステムみたいです)のはビックリしましたが。

【感想】

れいなもかなり気合い入ったいて楽しかったですが、今回何故か愛ちゃんの魅力を発見してしまいました。
よく下を見るしニタニタしている、最前でかまうの超面白い!
次ぎ最前来たら愛ちゃんかまいます、れいなは歌っている時は下に視線やらないのでつまらな〜い。
後ろの方が楽しい。
本当はこれがプロかも知れませんがね、でも、れいな15歳でここまで意識してしているのなら本当に凄いよ、全体の事考えているのだから関心します。
れいなは歌に真剣やはり徒者ではないね。


さゆ凱旋紺は明日に続く