週末は大変

早いもので週の真ん中水曜日、週末の準備しないと。
大変忙しい週末になります。
土曜は美勇伝小俣紺→娘。名古屋紺の3連戦計画中!
日曜は色々w
小俣町役場に公演時間を問い合わせたら70〜80分程度と言っていた。
この時間ならフルVerに近いですね、それにこれだけの為にセットや衣装を新たに用意するとは思えないので、美勇伝説II用のセット&衣装それにセットリストほぼ同じ可能性大ですね。
実質美勇伝説II初日と考えて良いのでは、これで2千円は安い気がしましね。
問題は小俣町ー名古屋約140Kmをおんぼろ車で二時間で移動できるか心配ですがw

美勇伝品川チケ発券

ぴあプレリザーブで当選した11/12昼のチケ発券してきたら
Cの50番台だった。
ブロック指定もあるみたいでCとは何処かわからんが明日にでも確認してみよう。
でも一番後ろが良いのだが、もしかしてCブロックって前の気がするが・・・
まぁ前なら何とかなるか現地交渉も可能なのでね。