10/23(日)娘。紺in周南市文化会館

9:30旅館をご主人の見送りを受けて出る。
ホテルでは味わえない暖かいお持てなしでまた来たくなりますね。
会場のある徳山まではJRの鈍行電車で行くことに。
徳山駅到着が14:00とりあえず食事でもと考えて駅前散策するが飲食店がほとんどない、何か思っていたより田舎です。
結局、駅食でラーメンでも食べ、会場までは徒歩20分程度で特着。
グッズ売り場が空いていたので覗いてみるとさゆの限定パス売り切れ(さゆヲタさんすみません)
●席は二階36列左サイド
今日は一公演のみで16:30開演です。
地域がら地元の方も多いみたいで会場周辺はおとなし気味、立見席もありかなりの列が出来ていた。
二階2列目センターブロックはおばあちゃん・おじいちゃん・子供と若い女性でアップフロント発行のチケットを持っていたので明らかに関係者席だがさゆの親戚はわからず。
今日の席は後ろから3列目で通路から3席目の中途半端席なので最後列空いてないか探すがどうもなさそう、立見席かなり詰め込まれているので仕方ないので客電消えてから自席に、すると通路側2席空いている〜ラッキー
中盤までな頑張ったが、後半もう足が痛くて飛び跳ねられず、体力の限界です。
さゆにとって山口公演は初めてなの記念のコンサートですね、自分はれいなヲタなのでさり気なく応援しましたが、積極的には出来ないですね〜昨日の事があるのでw
山口Verうさちゃピースも披露(俺には何処が違うのかわからんが)
「ふるさと」ではさゆがセンターこれは貴重ですね。
もちろんアンコールが終わってから挨拶に登場、元気一杯でした。
最後のさゆ最高コールにまで付き合い会場を後にしました。
帰りの徳山発のこだま号ヲタ満載で山陽新幹線のこだま号こんなに混んでいるの珍しいです。

【全体の感想】

れいな&さゆ凱旋紺やはり良いですね!
さゆは特に初めての地元と言うことで張り切っていました。
「直感2」の披露もありタダ曲はほとんど同じで歌詞が少し違う程度、踊りも同じ。
振りの説明があり、意味がやっと納得出来ました。
れいなはしばらく放っても大丈夫でしょう、あんなにしっかりしているから、私にはまだまだ手が及びませんw
愛ちゃんは即いけそう気配有り素朴な子ですは。
これからは娘。紺は山梨までお休みで美勇伝説モードに入ります。
美勇伝の3人さん一応全て認識あるのでま〜楽しいですはw
期待はきっと裏切らないでしょうね。
でも、スタンディングなので後ろにしかいないのでみーよにしかわからないと思いますが.....