娘。の状況

娘。紺のチケ一般発売状況

10/30 千葉SOLD OUT
11/3 北海道 不明
11/5 会津 昼・夜とも1階23列あり 
11/12 大阪SOLD OUT
11/13 大阪SOLD OUT
11/19 山梨 昼・夜とも2階10列あり
11/20 横須賀SOLD OUT(一部キャンセル分で立見席あり)
11/23 長野 昼2階こ列・夜い列あり
11/27 群馬 昼・夜若干立見席あり

 
北海道は不明だが他の状況見るとかなり空席有ると思う。
最も酷いのが会津昼夜と長野の夜で2階空席祭り必至w
地方は転売屋も最近手を出さないのでホントの意味で人気度が知れると思う。
地方での野外コンサートが出来てた頃が夢のよう、あ〜もう一度夏の野外紺行きたい。
ハロー系は都市圏ヲタにしか人気がない、演歌歌手みたいに地方巡業でもしないとダメかな、それより全国ネットのTVに出ることが急務だと思う、首都圏にお住まいの方は恵まれているが地方の状況は寒いって言うことを心にとめて欲しい。
その点、美勇伝は地方周り多いので今後の期待が・・・・・

 
こうなら私が後ろ行こう〜
長野昼は安く1階席でもと考えていたが、2階右サイド通路席購入!
別に最後列でも良かったが空いてら行きますがw
れいなよく後ろまで見ているからね。
風邪は少し良くなったで、そろそろれいなへの手紙考えて寝ます。