10/30(日)美勇伝伝説IIinZepp Sendni

10/29
19:20 心斎橋東急ハンズ経由で出発
 なんでってペンライトの電球が切れていたので買いに行きました。
10/30
5:30 新宿着 マックで朝食とり、みーよへの手紙を書く。
8:30 某ビジネスライナーで仙台へ。
13:30 仙台着
 牛タン炭火焼 利久中央通天で牛タン定食を食べる。
 牛肉食べるの久しぶり、鶏肉派なので鳥の唐揚げ毎日食べています。
グッズの先行販売覗くとメチャ空いている、三好セット購入、しかしポケットに入れておいた携帯ストラップなくしてしまう。
18:00 入場開始
●整理番号は82番
入って直ぐの所にアッププロントの何時も見る偉いさんがいたので手紙を預けて場内へ。
何時も娘。に担当なのに今回一度もみたいと思ったいたら美勇伝担当になっているのかな?
隅なら最前取れましたが自分はすかさず後ろへ、私一人ですね後ろにいる、でも一番後ろでも近いです。
センターあら少し左のPA前を確保、ここから1時間は長い。
開演時間が近づくに従い周りも混んできた、定刻通りに開演!
1)クレナイの季節
 お決まりの一曲目はアピールタイムする暇もなく早速みーよ発見してくれる。
提灯掲げると一発で食いついてきますね、持っているのが誰か分かっているのって、こなへんはれいなとの差が大きいですね。
満面の笑みで目を合われて歌ってくれる。
2)美〜Hit Parade〜
 ちょっと以外にこの曲が次ぎに、スペースないので踊り難いです。
3)ひとりじめ
 しっとり聴きました。
4)内心キャーキャーだわ!
 この曲も良い感じに乗れますね。
5)愛〜スイートルーム〜
 MCの後のアルバム曲が続きます。
6)パジャマな時間
7)唇から愛をちょうだい
MCはみーよゆいやん二人でトーク
8)王子様と雪の夜 リカちゃんソロ
 懐かしいタンポポの曲、リカゆん持ち歌と言ってもいい曲ですね。
衣装も真っ赤で可愛い!
9)チャンスオブラブ ゆいやん
10)THE LAST NIGHT みーよ
スゲェ〜この曲みーよが歌うと感情が込み上がってくる。
11)紫陽花アイ愛物語
12)まごころの道
アンコール曲かと思っていましたが・・
・3人の人形劇VTR
13)銀杏〜秋の空と私の心〜
14)Tea Break
 この曲やっぱ盛り上げます
15)クラクラ ディナータイム
16)曖昧ミーMIND
17)恋のヌケガラ
18)カッチョイイゼ!JAPAN
 後半MCを挟んでのこの3曲は最高に盛り上がります。
19)終わらない夜と夢 (アンコール)

 
20:40 終了
23:00 某ビジネスライナーで東京経由で帰路に。
 東京からは鈍行電車で名古屋で途中下車してみーよの誕生日プレゼント買って帰宅。

【感想】

ソロ曲以外持ち歌で構成されて今回のセットリストは前回を超える内容ですね。
みーよはホント嬉しそうにしながら歌っています、楽しいそうでした。
みーよのこの笑顔最高ですね!
センターでもあったので自然と目が合うがそれにしても約3割ぐらいは見られてました。
ゆいやんもボーとしながらMCでは目が合うし、リカちゃんとはほとんど目が合わず。
流石リカちゃんなかなか落ちませんw
って落とす気も無いのですがww
今回もアンコール一曲で少し物足りない感じがしましたが、真の美勇伝ワールドと言える内容でした。
れいなに浮気していてみーよゴメンなさいこれからはみーよ大切にします。
れいなとは遊びにしときますw
ただ、欠点はスタンディングであるので人口密度が高くて動き難いのが惜しいです。
ホールで次回は開催を希望します。

美勇伝説チケ到着

11/12(土)夜:A50番台&A70番台
※二枚とも凄いの来ましたが本当にAから入場でしょうか?
また後ろ行くんでしょうかw
13日分まだです。
・リカちゃん&圭ちゃんカジュアルディナーショー落選