1/29(日)全員集合in横浜アリーナ二日目

●昼:南スタンド5列、夜:南スタンド6列
右側のサブステには全然みーよは来ない最悪の席。
気が付いてくれたのか全然分かりません。

 
美勇伝は新曲披露かと思っていたら.愛〜スイートルーム〜とは意外でしたがこの曲もなかな良いですね。 
ベリと℃-uteの曲の時は暇で仕方ないでも回り結構盛り上がっていますね。
外周花道があるアリーナ紺はファミリー席で一公演ぐらいは参戦したい気がしますね、ハロ紺だとそんなに必死なる必要もないので。
ワンダ紺6公演、全員集合3公演合計9公演参戦で冬のハロ紺終了、気が付けば2月は何も予定が入っていないが、3月の娘。春紺までしばらくお休みで鋭気を養います。


みーよお疲れ様、4月からハロパで地方行脚出来るの楽しみにしてるよ!
れいな今回は何も応援出来なくてゴメンなさい、決して嫌いになった訳ではないから、
娘。紺ではガンガンに行くからね!