1/4(水)ワンダフルハーツin中野サンプラザ

●朝の席:2階12列(最後列通路席
ハイハイまたまたお得意の席w


01.好きすぎて バカみたい
02.ここにいるぜぇ!
某サイトのセットリストでは全員とあったので必死でみーよ探すが美勇伝の3人さんどう見ても居ない!?
MCでやっと美勇伝登場
ここは何処?目がおかしくなったのかと心配してましたがよかった。
でも二曲無駄にしましたがw
03.クレナイの季節
04.紫陽花アイ愛物語
二曲ともアピールタイムに費やすがイマイチ気が付いて無い感じ
流石に2階最後列では・・
ま〜追い追い見つけて貰うことに
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
れいなキタ〜が.......やはりれいな応援グッズ出せない
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
この二人のLOVE涙色って何だか新鮮な感じ
07.スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
これはHPPで是非ともごっちん・W・みーよでやって欲しい気がした
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
何だかよくわかりませんw
09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
よっしぃ〜乙女姿でして欲しい〜
10.渚のシンドバッド / W
ピンクレディー世代ですので踊り知ってますよw
ちょ〜面白い!
11.Missラブ探偵 / W
この曲は好きな曲です
12.ひょっこりひょうたん島
娘。シングルで汚点だと思っているので聴きたくない
13.BE ALL RIGHT!
この曲も乗りにくいし踊り難いがみーよがいるので楽しいわ〜
14.浮気なハニーパイ
弾けまくり
15.FIRST KISS / あぁ
れいなキャワキャワ!
16.ミラクルルン グランプリン!
17.I&YOU&I&YOU&I
この二曲よく知らないw
18.ギャグ100回分愛してください
パス
19.スッペシャル ジェネレ〜ション
夏のハロコンで練習したので思い出しながら踊りました
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / モーニング娘。
娘。曲なら私の十八番ですね
24.友情〜心のブスにはならねぇ!
25.ピリリと行こう
26.そうだ!We're ALIVE
汗かきまくり全開!
最後のMCで大攻勢掛ける
やっとこさみーよが気が付いてくれたね〜
27.愛あらばIt's ALL RIGHT
完全に視線頂きましたw
最後の挨拶の立ち位置は右サイドの最上段
必死で手振ってくれるわ、みーよありがとうね!
今日はもうダメかなと思っていたが大逆転ですね。
他にも愛想振りまいてよね、まぁ〜いいか一公演ぐらいは独占させた貰ってもw


みーよの前ではれいな吹っ飛んでいる、結局れいな応援グッズをスタンバイさせていたが全く手が出せなかった、やはり無理です・・・
れいなゴメン・ゴメンね。
心の中ではちゃんとれいなこと想っています。
れいな愛してるよ忘れないでね。