毎日飲み過ぎ

寒くて仕方ない毎日酒飲んで寝てる状態、何処も行く気がしない。
来週まで現場ないからDVDばかり見ている。


そんな中で今日は昨年に収録されたプロ野球オールースタースポーツフェスティバルの放送があったので2時間弱見ていました。
リカちゃんかなり緊張気味であったかが、無難な感じでまぁまぁ合格点かな。
もう少し笑顔が欲しかったが、カンペ丸読みではあったが噛まずに出来たのはかなり成長したな。
少年野球の子供に辻ちゃんの事どう思うって言う質問に「普通」て応えるのって子供は正直で嘘つけませんねw
みーよは一曲だけだったが当日はスタンド最前まで行って周りから笑われながら必死で応援してたな、でもあの場でも応援できるのってかなり根性付いたわw
みーよがアシスタントぐらいしてくれたら良かったのだが、捌け口に居ると会話出来る状態だったので残念だな。