ワンダ紺in名古屋市民会館

朝6時まで仕事、やばいかなと思いながら少し寝ることに、目が覚めたら正午過ぎ。
これじゃ鈍行電車ではまにあわんので新幹線に乗ることに、でもちょっとでもケチる為に京都折り返しせずに米原で乗車、これでも余裕で着きますね、新幹線って良いな〜貧乏人は辛いわw
●昼の席:3階2列
1列目ファミリー席なので実質最前みたいなで目立つ場所でも高さがあるので意識して見上げてくれ必要があるが、ベリやキッスは殆ど上を見ない事がわかったわw
れいなは時々目線上向くが自分は目線そらす・・・
れいなを見つめる事ができなのです、もうれいなヲタとして失格ですね。
両隣若い女性で何だかやりにくい、気を遣いました。
●夜の席:3階2列
昼と殆ど同じ位置なので、最後列通路席の交渉試みるが同じ階では無理でした・・
では、態とらしくほぼ同じ位置で頑張ることにw
娘。の出番の時ですられいな全然追えない自分が情けなく思えた。
春ツアーで完全復帰出来るか不安だが、れいなキャワだから大丈夫だろうw
最後の挨拶ではみーよ全体に手を振る様に心がけているみたいでなかなか成長しました。
が、やはり気になるみたいでちょっと他向いて直ぐ向き返すのやっぱみーよの不自然な仕草は面白いわw


これでワンダ紺は終わりで残すは全員集合ですね、出番は減るとは思うが大きな会場での雰囲気は最高ですね。
来週も楽しみにしています。