美勇伝握手会in愛知勤労会館

6:00 帰宅 夜行バスは爆睡できました。

 
11:00 名古屋に出発 もちろん鈍行電車です。

美勇伝握手会in愛知勤労会館

整理券配布1時間前に最後列が丁度木陰にさしかかっていたので列ぶことに、
この時点で係員のカウンターは600を超えていた。
配布開始から40分でチケットと交換、ここの会場は座席指定である。
・席は1F10列14番
2回公演ありそうなのでもう一度列び直そうかなと思っていたら、ヤボ用ができてタイムアウト
会場はキャパ1480で広くはなくこの位置でも見やすく、いつもの紺みたいで良い。
今日はMCが長かった、今までの感想と名古屋でもあるので「リカちゃん悩み相談コーナー」
みーよ唯やんの悩みをリカちゃんのキックで解消(何だかよくわからないが)、会場はリカちゃんの振りに笑いが沸いていた。
握手会の順序はリカちゃん→みーよ唯やんで大阪会場と同じ。
流し担当が一人に2名配置で厳しい、大阪会場が一番時間があったかな。
唯やんは何時も元気に挨拶してくれるな、リカちゃんは握手の時は何時も落ち着いている。
みーよとの会話の内容はヒミツ・・・


今日で美勇伝説第一話・新曲握手会も終わり。
本来なら最後の握手会が終わり楽しさ一杯で終わるのだが、今回は何時もと違う。
みーよにしばらく会えなくなる寂しさが漂っている。こんなの初めてです。
帰りの電車で泣いてました.......
幸せな三週間でした、明日からは現実の社会に戻ります。
次はハロ紺かな、でも問題が・・
れいなにがっついているところみーよに見られるとやばいそれにれいなTも着られない悩む〜どうしよう。