美勇伝説 第一章 終演!

5月28日から始まった美勇伝説・新曲握手会それにFCイベントが集中したがそれも昨日の握手会も終わり。
ホントにみーよにご苦労様でしたと心から言いたい。
そして多くのファンの方が参加してくださりありがとう御座いました。
では、思い出を振り返ってみよう。
・5/28(土)美勇伝説 初日
 ネタバレなしでの初日は一曲はじまる毎にどよめきが沸き、
 「曖昧ミューMIND」で3人が重なりあっての始まった時は凄い盛り上がった。
・5/29(日)美勇伝説 東京夜公演
 FCにe+・ぴあプレリザーブ等全て全滅で半ば諦めていたのに一般発売で確保できた。
 しかもこの一般発売日は自分の誕生日でみーよがプレゼントしてくれたのだと今でも思っている。
・6/3(金)新曲握手会 Zepp Osaka
 記念撮影もあり凄く盛り上がったが大阪のヲタは下品ですw
・6/4(土)美勇伝説 大阪公演
 最前列は別世界ですね、しかも美勇伝説で来るとは最高です。
・6/9(木)FCイベント パシフィックヘブン
 80人限定アットフォームなイベントで身近に接する事ができた。
 しかも1列目でみーよを見られとは今でも忘れられない。
 ソロでの「サヨナラのLOVE SONG」最高でした。
・6/12(日)新曲握手会 Shibuya O-East
 5,000人以上もいる中でみーよが自分のことを憶えていてくれいていた!
・6/13(月)新曲握手会 愛知県勤労会館
 握手会が終わりしばらく呆然としていました。
 
 
みーよ推す気持ちはもう別次元の域に達しています。
でもれいなと天秤に掛けろと言われても今の自分にはできません。
これが非常に心を重くしています。
みーよ最優先で娘。紺も参戦したいのだが許してもらえるかな?
こんな勝手なシオンですがお許しください。


ファンレター書いてこれで美勇伝説 第一章 終演とします。
第二章が早く始まるの期待してます。