紫陽花アイ愛物語シングルDVD

紫陽花アイ愛物語シングルDVDフラゲしてきました。
ハロショで流れているので特に感動はないですが改めてじっくり見ました。
曖昧ミーMINDのPVが是非欲しいところだな、この曲カップリングにはもったいない曲と思う。
メイキングで
美勇伝は歌って踊れるだけでなくトークも必要」でも、突っ込みがいないのとリカちゃんが言っていたが、
どうやらジャンケンで突っ込みはみーよに決まったみたいだが、まだみーよはリカちゃんに遠慮しているのでもっとうち解けたらドントン突っ込めると思うが・・
3人のキャラが違うので面白いトークができるのを期待してます。

みーよとシオンの伝説(第1回目)

当然このコーナー作りました。
みーよにぞっこんのシオンが熱く?語りますw
いよいよ明後日はパシフィックヘブンでのみーよFCイベント。
整理番号も10番台で2列目あたりは確保できそうで、握手会では何を伝えようかドキドキしています。
どうせ頭が真っ白になるので名前だけは覚えてもらえるようにしたいと思っています。
目標は完全認知ヲタになれるように頑張ります。
今までのみーよ美勇伝)参戦履歴
・握手会:2回
・単独紺:3回
・ハロ紺:6回
娘。紺:30回
スポフェス:2回


それと予想通りに往きの夜行バス1,000円で予約取れました。
今回は往復4,900円で東京遠征してきます、メチャ激安!でも帰った日にまた東京に出発します(汗)