2005年度上半期総括

今月は予定が何もないので早いが総括でも。


今年の半年間は何時も以上に何だか色々あった気がするので簡単に振り返ってみよう。
1月はかおりん卒業、2月はなっちの復帰、3月は娘。紺で美貴ソロ、4月は矢口の突然の脱退。5月は7期メンバー小春ちゃん加入にリカちゃん卒業と美勇伝ソロツアー美勇伝説開幕、6月美勇伝握手会と話題豊富だった。
その中でも一番の思いでは美勇伝説の17日間、無理をして平日に3日間も休みを取って参加して本当に良かった。
こんなに集中してみーよに接する機会はもう無いかと思うので無理した甲斐があり本当に楽しい時を過ごせました。

参戦回数 【詳細

【1】コンサート編(38回)
娘。紺 :20
美勇伝紺:3
後浦紺 :3
なっち紺:3
あやや紺:2
HPP紺:1
ハロ紺 :6(紅組:2、かおりんSP:4)

【2】イベントその他編(5回)
美勇伝新曲握手会     :3
三好・大谷FC限定イベント:1
久住小春握手会      :1

                                                            • -

合計:43回

ベスト3

【1】コンサート編
1位 美勇伝紺 in6/4大阪厚生年金会館
 美勇伝説の最前は楽しすぎる!一生忘れられないでしょうね。
2位 モーニング娘。紺 in4/30福岡サンパレス
 この日ばかりはれいなコール一色で燃え尽きました。
3位 美勇伝紺 in5/28東京厚生年金会館
 ホントの意味でのみーよの夢が叶った美勇伝説の初日!

【2】イベントその他編
1位 美勇伝新曲握手会 in6/12Shibuya o-East
 みーよが覚えてくれていて感激しました。
2位 三好・大谷FC限定イベント in6/9パシフィックヘブン
 普段着に近い衣装でのかみかみ司会は楽しかったw
 ソロでの「サヨナラのLOVESONG」もう一度聴きたい。
3位 美勇伝新曲握手会 in6/13愛知勤労会館
 17Daysの最終日、切ない思いに駆られる。
 帰りの電車では泣きました。
 
 

下半期活動方針

1)美勇伝・娘。中心の参戦計画を立てる。
2)みーよが出演するなら平日でも休みを取れるように努める。
3)ファンレターは真似に書く、バースデーカード必ず出す。
4)みーよグッズ必ず買う。
5)れいなも必死で推す。
6)以上の事を実践するためのにマジメに仕事して資金を確保する。