ハロ☆プロパーティ〜!〜松浦亜弥キャプテン公演〜inびわ湖ホール

推しもいないので悩んだのですが、損してまで売りたくないしクソ席処理は自分でと言うことで昼のみ参戦してきました。
・昼:3FG列(最後列通路席
自分好みの席だが、今日は一般人に成りすまして行くとにw
実質2階なので後ろ3列が一般席、でも前の2列は座っていたので見晴らし最高で、周りには逆取り軍団も終結し出す。
オープニング・メンバー紹介まではタイガー状態でいたが「Yeah!めっちゃホリディ」が始まれば何時もと同じ。
推しがいないのに曲が始まれば本性が出るのは悲しいサガかw
メリハリ付けながら打っていましたが、これも楽しいですね。
アンコールのアカペラ「ドッキドキ!LOVEメール」はしっとり聴きました。
これでHPPに参戦することないと思いますが、必死にならずに楽しめました。
パシフィックヘブンでメロンの大谷さんに、みーよ側に流れているのに引き留められて「コンサート来てください」と言われて苦笑いしてましたがこれで勘弁してくださいww

7/10ハロ紺in大阪城ホールチケット到着!

 昼:スタンドAブロック17列
 夜:スタンドGブロック17列
 ※同じ列しかも番号まで同じ、何か偶然とは思えない。
  ひゃ〜干されてますがどちらも通路席なので良しとしような。