熱い!

熱い〜梅雨なのに雨が降らないな、藻が大量発生して琵琶湖の水位が不安だ。


ハロショでれいな扇子購入、でも写真1枚付けて1.5kとは高いし、みーよの扇子も無いの不満!最近ろくなグッズがないよ。

なっちへの思い

なっちのカジュアルディナーショー行きたいが今後はみーよと娘。だけに絞っての参戦計画にします。
なっちとはASAYANの「愛の種」からのずーっと見てきているから思いは格別なのだが、今後はみーよ・れいな中心に考えたいので苦渋の選択をします。
今の娘。いやハロプロがこんなに大きく成長したのは、なっちがオリジナルメンバーいた功績が多大だったと思っています。今も可愛いが当時は飛び抜けて可愛かった、人気が爆発的でるきっかけを築けたのはなっちしかいないと思っています。
美勇伝紺のファイナル干してもなっち紺初日に行ったのは私のなっちに対する敬意の表れですが、これを最後に封印とします。
決して嫌いになった訳ではないので余裕ができたらまた行きたいよ。
私にとっては娘。は全ての基本で切っても切れない存在です。その娘。を育ててくれた功労者のなっちをいつもでも愛しています。