いろいろありすぎ!

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港9/16〜20

香港って中国領ですね、ここならいけます(謎)
が....金がないロト6頑張って当てますww

7期メンバー小春ちゃん握手会

6/11(土)大阪
なっち紺で行けません
6/18(土)東京 6/19(日)名古屋
予定空けて置いて良かった!
いちゃいます(え〜12歳の子と握手するの〜れいなとは13歳の時でしたが何か問題でも)
両方それとも名古屋だけにしようかな?

ODYSSEY WEB会員

入会完了!
ぴあのプレオーダーと同じ気がするのですが、
関東公演はFC落とすと後のフォローが無かったので助かるが、どこまであてになるのか?

美勇伝ファーストコンサートツアー2005 春~美勇伝説~DVDはマルチアングル

早速アマゾンに注文
マルチアングルって言うことはソロアングル有るのかな?
みーよVerでエンドレスで見ますw
あとは5.1CHでなら申し分ないのだが

娘。紺遠征ルート検索で忙しいすぎ

宮崎:帰りは18切符激安地獄コース→マジですか
仙台→新潟:往きはまた18切符
北海道:安いのない回避ぽい
※当選結果が出るまでのこの時期楽しいな〜全部当たりますように