娘。7期メンバー久住小春FC限定握手会in吹上ホール

こっそり行ってきました小春ちゃんの握手会に。
12歳の子と握手するの抵抗はあったのだが娘。のメンバーになるのでこれからお会いすること多いので、近場の名古屋会場の吹上ホールだけ行くことに。
吹上ホールは10年ぶりで当時はイベントがここでよくあったので何度も通いましたが、広い会場なのでどれだけ集まるか不安でしたが、会場に着いたのは整理券配布終了30分前、誰もいないのであっさり整理券をもらう、番号は537番(どうも若い順に配っているみたい)で参加者は800人程度だったと思う。
開演1時間30分前に入場開始なので前の方お気の毒なだ、自分は後ろの休憩所でまったりしてていましたが。
イベントは司会の女性(ハロモニでの合格発表を母校でしていた人と同じみたい)と小春ちゃんの二人で質問とVTRで進められた。
特に面白かったのは小春ちゃんから見たメンバーの印象で
コンコン:「ポワーンとしています」
えりりん:「何時もにこにこしています」
う〜ん楽屋でも同じなんだなw
さて、握手会は最後まで粘りじっと小春ちゃんの様子を見ていましたが、彼女なりに精一杯していたので良かったかな。
人も少なくなりスタッフがうるさくなってきたので握手をすることに、思ってたより余裕があり考えていたこと全て言ってしっかり名前も売ってきましたww
ま〜彼女が覚えてくれることないと思うがw
これから娘。の一員として頑張ってください。


でもこんなことしていると、そろそろれいなが斬れますww
「なにしとー、最近三好さんにお熱だと思っていたら今度は小春と、も〜れいなこと見てくれんとならあっちいってシィシィ」

面目ない。
6期の新人握手会にも行ってるし許して。