朝寝坊

今日は痛恨の寝過ごしをしてしまった。
夜遅くまで考えに耽り起きていたので、目覚ましを止めたのかかけ忘れたのか定かではないが1時間以上も遅刻。
仕事に支障が出るのは不味いな、気持ち入れ替えます。
一人に絞れない性格なので、今まで通りに、三好れいなヲタでいきますw


えがお通販19号のみーよの誕生日メッセージカードが届いたのだが、
みーよからのメッセージは
「みなさんから沢山のメッセージ一枚一枚大切に読みました。そして、みんなの愛がすごく伝わってきて幸いっぱいです。本当にありがとうございまます。これからも見守っていてくださいネ。」
みーよやはり全部に目を通しているんだな〜
あっ!忘れていた、バースデーカード3枚買ったのに出し忘れていでは(みーよヲタとしては失格ですね)
今年は必ず出します、う〜何枚だそうかなw
みーよの良いところは苦労しているかファンの大切さがわかるんだろうな、
自分もどん底の苦労(どんな苦労か知らないがw)しているので頑張りやは好きだよ。