三好絵梨香・大谷雅恵FCイベントinパシフィックヘブン

感動のあまり遠征先で書き込み!
6:00には新宿駅で降ろされる。
平日であるで街行く人は忙しそう、こちらはヲタモードなのでのんびりしていると何か不釣合いw
適当に時間を潰し17:40頃に赤羽橋駅に到着。
開場10分前に入場列がつくられる、席は自由席で先着順で選べる。
・整理番号は18番
二列目センターを狙っていたが入ってみると最前列ステージ向かって右から2番目の席が空いているではないか!
早速そこをGET!
みーよが右に来てくれるにの期待していたが右は大谷さん。
ところがこれが思いがけない誤算、トークをするときや大谷さんが歌っているときすべて内側を向いている、すなわち自分の方を向いてくれている!
目が合いまくりこっちが照れました(視線わざと離したりして)
またまたみーよ最前で見られることに。
では内容は
定刻通りにスタート
最初は二人の自己紹介を兼ね簡単に軽いトーク
白板には北海道の地図と出身地が書き込まれている。
そうかお互い北海道出身だった。
みーよが大谷さんは方言が出ませんね私はいまだに電車のこと「汽車」と言うので笑われますと言っていた。
大谷さんは最近ニューヨークに最近行ったみたいで、あの白髪だったので、ニューヨークでもかなり浮いていたみたい。
最初の曲は大谷さんの
「ふるさと」・・歌詞飛びなしたが。
その後はお互いの1日を時間ごとにデジカメで撮影した写真を披露。
ここでハプニングモニターがなかなか映ららない、時間つなぎに質問コーナーに
今日の衣装のコンセプトはとの質問みーよナチュラル感じに白のミニスカートに黒のシャツにしました」大谷さん「いつも着ないような服」確かにいつもと雰囲気違う。
写真はみーよは前日の写真で化粧前のスッピンの写真(綺麗だったよ)もあったり、大谷さんはハロプロパーティーの時の写真でリハーサル&楽屋裏写真で面白かった。
次にみーよの曲
「サヨナラのLOVESONG」・・・聴き入ってしまいました。
お互いの写真にメッセージ入れた写真を賭けてジャンケン大会、最初はうまく一人が残り順中にいったが3回目からは最後に全員が負けて何回も延長戦をすることに・・・自分はジャンケン弱いのでぜんぜんダメ!
最後は二人で「香水」を歌い約1時間程度で握手会に。
前からするもので何と2番目、全然心の準備がないのでテンパッテしまい自分の名前を伝えることしかできなかった、さて覚えてもららったかな?
大谷さんからはコンサートにきてくださいと声をかけられましたが・・でもメロン紺はいかんよw
みーよやっぱり歌上手いよ!しっとりした曲はぴったりくるな最高です!
全体としてはメロンヲタが6〜7割程度でみーよヲタ少なかったがみーよ満面の笑みで楽しんでくれてみたいでよかった。
それに女性もチラホラいて若い人が大半、もしかして最年長だったりしてww