美勇伝新曲握手会inZepp Osaka!

shion072005-06-03

昨日は仕込みで遅くまで起きていたので昼まで寝ていました。
シャワーを浴びて12:30出発、平日だけあり背広姿のサラリーマンが多い、こちらは完全ヲタモード。
15:00前にZepp Osakaに到着したが運河沿いにコスモスクエアー駅付近まで長蛇の列。
40分程で引換券をもらう整理番号は1010番
整理番号順に入場、今日はドリンク代いらないみたい。
2階は子供ずれの席みたいで一般客は全て1階で入りきれない客もいてざっと見て2000人弱ではと思うが。
前方は当然もう詰まっているので左サイドの適当な場所を確保、流石に狭い。
ミニライブ開始
1、カッチョイイゼ!JAPAN
2、紫陽花アイ愛物語
の2曲でMCは自己紹介程度で殆どなく続いてスポーツ紙向けの客席をバックにして記念写真。


最初にカッチョイイゼ!JAPANがきてテンション急上昇!
何も参戦準備はしていなかったのですが、打ちましたね。
でも大阪のヲタは「岡パイ」連発で下品で困るね。
握手会は前から順に進むが前で壇上を見ているヲタが多くてなかなか進まない、スタッフの誘導悪いな、とかいている自分をじっとみーよを見てましたがw
適当なところで心の準備をしていざ壇上に
一番目リカちゃん
シオン:「コンサート良かったですよ」
リカちゃん:「ありがとうございます」
二番目みーよ
シオン:「みーよ〜明日いくからね、最前です」
みーよ:「はい」
手をつないだままスタッフに引き裂かれる
三番目唯やん
シオン:「頑張ってください」
唯やん:「ありがとうございます」
みーよ最後まで目を見ていたよ、握手会って何時も時間がなく殆ど思いは伝えられないな。
 リカちゃん顔小さいなホント可愛い!
18:10会場を出て帰途に時間がありそうなのでハロショにGo!
運賃けちって地下鉄の本町で下車、歩いても20分程度なので間に合うと思っていたが道を間違えて反対の大阪ドーム近くまで行ってしまった。
関西人のくせに大阪の地理苦手ですw
結局閉店時間に間に合いそうにないのでそのまま帰宅。


明日はいよいよ最前ですね。
仕込みも準備ok
特製電光「みーよ」「絵梨香」ボード作りました。
オープニングとアンコールコール時には客席に向けて掲げますよ。
念のために公演中はボードは肩より上に出すようなことはしませんからね。


ともあれ、美勇伝の3人の皆様休憩なく延々と続く握手ご苦労さまでした。
明日はまた最高のステージ見せてください。