美勇伝説紺in大阪厚生年金会館

14:30 ハロショ京都店経由で出発
ハロショに到着したとたん雨が降り出し雨の日のビニールバックもらえる、これってついているの?
購入品はれいな写真以外頼まれモノのみ。
ポイント特典のキャリングケースは100円ショップに売っているみたいなモノだがチケット貯まりまくっているのでもらうこことに(でもこれでチケット5枚はひどい)
開場時間少し前に到着、大阪は雨も止んでいてので前の公園散策、知り合いはいないみたいなので入場列が空いたところで入場、今日も当日立見券出ていました。
最近キョードー大阪は何時も立見券出すな、ホントはこちらの方が自分向きだがw
今日の席は1FA列26番(最前列)
前の空きスペースにも追い舞台が設置されているので最後は前に出てきてもらえるかな、期待膨らむ。
定刻通りにスタート、やっぱ最前は別格です!
大阪厚生年金は前にスペースが有るとはいえ遮るものが無いのでレスもらえます。
みーよばっかりしか見ていないのになぜか唯やんからレスがよくもらえる(なんでや〜)
MCでうちわ振っていたらみーよからレスもらえた。
今度はFCイベで認識ヲタになるべく頑張ります。
結局追い舞台に出てきたのはカントリーとリカちゃんがセンターに少しだけで、目の前約1mの距離でみうなが踊っている凄い!
ヘソ丸出しの衣装でお腹がキラキラしている、銀分でも着けているのかな?
まるでストリップのかぶりつきの客みたいw(オイオイヨダレ出てるぞ〜)
この距離でみーよを見たかった(失神するかも)
隣の客は終始座っていたが、最前で座ってみるの冷めているのか度胸が有るのかよくわかりませ〜ん。
今日も「さくら満開」のコール揃ったな、でも扇子開くの失敗w
終演後には美勇伝最高!コールをダブルでやりました。
参戦後は足がフラフラで1回戦で十分すぎます。
最前列は病み付きになりますね、次の最前は8/21上戸彩紺ですがどうしよう!
とにかく楽しい1日でした。