娘。紺in仙台サンプラザ

風邪気味で調子が悪かったが何とか帰還しました。
ではレポを
3/26 5:20予定より少し早く東京駅到着。
 上野で宇都宮行きの東北本線に乗り乗り換え3回しながら12:10に仙台駅到着。
 時間があったので楽天ショップを覗くと行列ができたいた。
 整理券をもらい少し待ったいたら入れることができた。
 楽天グッズなんかは興味ないので限定写真(れいな・さゆ)だけ購入しました。
 会場まで歩いて行きましたが今日は寒いししかも風邪気味なので寒気がして最悪。
 ・昼の席は3FG列(最後列)
 あれカントリー娘。出演していたあややのハワイツアー随行との噂があったのに?
 昼公演終了はAtsushiさんと合流してコンビニに寄って食料調達、外は寒いのでホテルのロビーに移動。
 別世界しばらく話していると、ルカさん・茶さんも集まってきた。
 夜は立見席だったのだが茶さんがチケ余っていたのでいただく事に。
 ・夜の席は3FH列(最後列)
 立見でも良かったのだがかなり詰め込んでいるみたいで身動き取れない状態なので3階席で参戦することに。
 でも立見席多すぎすし詰め状態!
 MCの時に楽天の試合状況の報告が入りながら進められた。
 開幕戦勝利できておめでとう!
 終了後はプチオフ会
 バスまで見送り皆さんありがとうございました。
 翌4:30新宿着
 時間が早かったので漫画喫茶で休憩して品川駅で東海道本線に乗り換え帰途につきました。
 本来は途中下車しながらのんびりと帰ってこようと思ったいましたが、体調が悪いのでひたすら爆睡。
 なぜかハロショ京都店経由で帰って着ました。
 頼まれていた写真がたまっていたので取りあえず購入。

                                                                                                                                                                                          • -

 ※今回は立見席も多くの人が入っていて盛況でした。
  しかも楽天開幕戦の実況付きで良かったと思います。
  時間がなかったので市内見物できず少し残念でしたが楽しい0泊3日の旅でした。

4/10(日)娘。紺in大阪厚生年金会館チケ到着

 昼:1FN列(14列目)通路席