愛地球博前夜祭娘。紺二日目

10:59 出発
13:30 会場到着
今日は特に何もすることないのでそのまま入場。
●昼は2F6列目
今回のツアーは本当に空席がない。ビッシリ詰まっているので動きにくくて仕方がない。
昼はサンデーフォーク会員席なので一般客が多くて何だか一人浮いていたりw
でも前の客のヲタ芸は凄かった。
なっち・ごっちんのMCは毎回変えている(普通は当然だが娘。はお決まりトークが多いので)
昼公演終了はビールとつまみを買い出しに行って、昨日よりかは寒くなかったので外のベンチで飲むことに。
この会場は広い公園スペースがあるので暖かい時期なら外での一時は清々しいと思うが。
夜公演の開場時間を少し過ぎた時点で入場することに、今日は列もなくスムーズに進んでいる。
でもグッズは売り場は長蛇の列だ。
何でこの会場はこんなに列が出来るのか不思議。
ごっちん限定グッズがあるからかな?
でもサイン入りポスター付きの美勇伝写真集(みーよゆいやん)は最後まで売れ残り(ホントに美勇伝はリカちゃんヲタしかいないのかな)
●夜は3F5列一番右隅
そもそもこのブロックは2席しかないのでスペース広くて暴れられる。
と言うことで夜は飛ばしまくりで完全燃焼!
最後はちょっと疲れましたがでも面白かった。
今回のセットリストはMCが少なく休憩時間もないに更になっち・ごっちんソロ曲もあり忙しすぎ。
ごっちんの生声もあり感激!
終演後外に出ると雨が降っている。
濡れながら金山駅まで歩きました。
時間があったので味噌着込みカツ丼を食べて帰ってきました。
今日もビール2Lは飲んでしまった。
明日はあややの豊田紺です。
また行っちゃいます。