愛地球博前夜祭あやや紺in豊田市民文化会館

10:54 出発
22:00 帰宅

愛地球博前夜祭あやや紺in豊田

スペシャルな割には特に何も無かったのですが、声が特に通っていてじっくり歌を聴けました。
内容的には決して悪くないのですが、別に悪いことしたのでも無いのにズバッと謝罪があり何だか調子が狂いました。
雰囲気としては別に良いんじゃないと言う感じですが気遣いでしょうか?
テンションが下がったので夜公演は参戦しませんでした。
あ〜おかげで早く帰れた。
SOLD OUTにかかわらず空席がかなり目立ちダフ屋もチケ余らせて困っているし、にわかダフ屋にペア500円で声かけられたりで転売師は惨憺たる結果では。
娘。紺とは対象的で最後にテンション下がりまた娘。紺で上げます。

4/9娘。紺大阪厚生年金会館チケット到着!

昼:1FL列(12列目)
夜:1FL列(12列目)
 ※何故か同じ列!
  1階なのでまあまあかな。