今日から普通の生活

愛地球博前夜祭5連戦も終わり今日からまた普通の生活。
但しあやや夜公演は入場のみで実際には参戦する気がしなかったので帰りましたが、娘。紺は楽しかった。
でも、あややのチケ代損した気にはなっていません。
コンサートの内容は非常に良かったし、MCも面白かったので普通なら満足していたと思うからです。
ただ自分のテンションがあれだけ下がっては参加することがあややに悪いと思ったからです。
私はプライベートの事はふれたくないし、ましてプロなら何も気にせず普段と変わらないでいて欲しかったのですが。
これでこの話題は終わりにします。
仙台のバスのチケット発券してきました。
何故か東京行きの夜行バスw
そうです、東京経由で仙台までの鈍行電車の旅です。
15時間掛けていきます。
こんなの普通の人しないと思うがww