娘。前夜祭紺

愛地球博前夜祭紺娘。3連戦&あやや2連戦の開幕!
今日は夜公演のみなのでまだ自宅でまったりしてる。
18切符を使っての名古屋・豊田3往復

3/19愛地球博前夜祭娘。紺in名古屋センチュリーホール

12:59 出発
18切符なので名古屋のハロショに立ち寄る事に、
なんと2時間待ちでは、京都店ならガラガラなのにわざわざ待つこともないのでパスして会場に行くことに、でも早く着き過ぎたのでビール2本も飲んでしまった。
この会場何だかグッズ売り場が混雑している、れいなTシャツが欲しかったのだが帰りに買うことに。
3分程度遅れて開始。
席は3F6列目
3階だが高さはそれ程なく距離も思ったより遠くない。
なっち新曲披露キター!
なっち・ごっちん入ってのかしまし2Ver
リカちゃんちょっと化粧濃かったですが元気に出演してくれました。
頑張りすぎて歯が痛くなったようです。
娘。・なっち・ごっちんとやはりスペシャル紺は面白い!

普通なら泊まると思うのですが、道中のビールを飲むのが止められないので、
18切符で名古屋・豊田日帰り3往復します。
明日もまた娘。紺行ってきます。