看板娘

れいにゃが最もおそれていたタンメンを試食に巣鴨の塩大福で有名らしい「みずの」へ。
表の店は9時開店で食堂は10時30分からなのでとげぬき地蔵にお参りしたり商店街散策、お年寄りの街だけありおじいちゃんおばちゃんばっかりで何だか落ち着く、自分にはこの街あっているかも知れませんw
10時30分過ぎに行くと既にヲタららしきカップルの二人がいる、しまったれいなシート(入って右二つ目のテーブル)取られているでは。
注文したのはもちろんタンメン、やっぱ重いわ〜れいなのか弱い腕では可愛そうかな。
野菜が多くてボリュームあるがスープはイマイチ薄味ですね。
れいなちゃんに優しく指導していた元気なおばちゃん健在ですw
若い人がくると、れいなちゃんセット(タンメンと塩大福)勧められますが私には・・・・
取りあえずタンメン退治したので満足、次回はれいなシートで茶そばでも食べてみたいですね。
色紙見たら撮影日は3月21日だったのですね、自分にとっては意味深な日ですね。



 
で終わり〜
そうそう肝心なハロパのこと忘れるところw