5/21(日)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in宇都宮市文化会館

今日は天気もよく前の公園でまったりするのに最高ですね、でも閑散としている、長野ほどでもないが4月に娘。紺できたときよりも少ないですね。
●昼の席:3階6列(最後列)
一応3階までも客は入っていたが3階後ろはガラガラです、前一列は客二人、それにスタッフがやたら多いのですが、突っ立っているかそれとも空いた席に座って見ている、普通のプロモーターのスタッフではこのような事はないですね、寄って通路にはみ出していても全然注意する気配無いです。
ごっちが言っていたのですが「今日は3階席まで沢山来てくれてありがとう」と、昨日の郡山悲惨だったらしいので感激したのでしょうかね。
これまでハロパ参戦して得たものはが一つある。
それは、ごっちんの魅力を発見したこと、個人的には好みでないので今まで全く興味無かったが(これからも好きにはならんと思うがw)一人いた長野でも今回の3階でも上向いて完全狙ってあおってくれるね、ごっちんの曲の振り知らないのが悔やまれますね、でも俺はみーよヲタなのですがw
それに引き替えてリカちゃんや唯やん全然上見てくれんわ。
ところで肝心のみーよはモチ喜んでいましたよ。
で、夜も入りたい気は有りましたが帰りのバスの都合で昼のみで退散、前回のあじ締めてグリーン車に乗ろうとスイカに記録したのだが快速ラビットグリーン車が無いの知りませんでした、払い戻しに時間かかりました。


残すところみーよとの時間も少なくなりましたが来週は富山で2連戦頑張りましょうかね。
【今回の遠征費】
京都→新宿→京都:夜行バス¥8000
巣鴨→宇都宮→新宿:JR¥3780
その他の移動費:¥1190
合計:¥12,970