リボンの騎士

8/27日の追加公演は激戦だったみたいで全滅ですね。
今月出費なくて助かります、次回の娘。秋紺に蓄えまわせます。
それにしても売れ残り沢山あるのに更に追加公演するとは忙しいくてかわいそうだ。最後ばかり行かないで他の日にも行って欲しいが、でも最終公演は転売率何%位になるかしらんが所詮転売屋が突っ込まないとチケさばけないのが現状ですが・・・
れいなをじっくり見たいので昼は入りますが最終公演は止めておきます。
予定では4公演ですが一度見てよかったらもう少し増やしてもいいかな、18きっぷシーズンなので日帰りなら5Kで往復出来ますからね。
ワンダー紺も最終は回避だと思う、何だか最近のお祭り騒ぎに嫌気さしているので、それにれいなヲタの出番ないのでw