明日は長野旅立ち

れいなに逢えない週末なんて・・・・
今まで毎週逢えたのに寂しすぎるなぁ。
でも何か良いこと有りそうな気がするが何かないかな〜
仕方ないのでって言うわけではないのですが週末は長野へ、
みーよ足腰に疲労きているみたいなので夜公演のみ参戦して元気づけてやろう。
今度は愛知みたいにボード一枚みたいな軽装備じゃなく完全装備よ。
席もバッチ俺好みの2階実質最前通路席ってファミリ席前1列しかないからw
後ろ人いない気がしないでもあるがそこは一人でもやります〜からね。
みーよVerもれいなと同じぐらい整っています。
このツアーでみーよヲタは最後だから後悔しないように応援します。
それ以降のことはどうするかは考えていないが一歩引いてちょこっとまた現場に出没してみようかな、でも握手会などは差し控えよう、逢えば何言われるかわからないから〜みーよの笑顔って強烈過ぎるよね。