5/13(土)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in長野県民文化会館

娘。紺も終わり今週からはみーよへの最後の奉公行脚に出ることに。
名古屋経由で特急「しなの」で長野へ17時前に到着、雨も止んでいたので歩いて会場へ薄着をしてきたので寒い。
凄く閑散としている何だかここの会場くるたびに人少なくなっている気がするが、最高は2005年の春の娘。紺でしょうね立見席も出るほど盛況でしたから。
ロビーに入ると天川さんと遭遇雑談をして入場、今日はペットボトルの持ち込み禁止になっている水分補給が出来ないのでこりゃ大変。
●夜の席:2階え列左サイド
実質最前にして最後列ww
即ち左サイドブロック一般席一人だけ〜
12席独占!!ボード並べて準備OK
冷静に考えりゃこの状況下でやるの根性いりますよ、みーよのためなら俺は平気ですがw
リカちゃん髪の毛かるくカールしていて可愛い、リカちゃんとも逢えなくなるかと思うと涙が・・・違うってみーよと最後のツアーだってw
MCではみーよが噴きだすぐらい楽しませたやりました。
一人しかいないのに指差しなどもろくるとドッキット来ますね、完全独占モードですみませんw
ここまでしてくれるのはみーよしかいません、今日は楽しんでくれたみたいなのでありがとうねみーよ
2階から見ていると最前中央ブロックの客の乗りが他と違うの分かる、JA枠の一般客みたいですね近くでこのようにライトファンが見られるのは良いこと事ですね。
一階は8〜9割程度の入りで二階はファミ席1列のみ後は逆取り連中が数十人程度、正規で二階一般席買った人私以外にいるのやら?
終了後は天川さんと反省会、のんちゃんの魅力を聴いたりしてました。
明日の群馬のチケ有ったのですが来週の宇都宮も有るので今週は一公演のみ、でも今日は最高でした。
【今回の遠征費】
自宅→長野:¥6090+¥2310
長野→京都:夜行バス¥6200
その他の移動費:¥320
合計:¥14,920