地方公演は独占場

長野のアンコールで全電光ボード点灯させたらみーよ噴きだしていたが、空席だらけの地方公演は独占場になるな。
ハロパ空席祭り予定されるところ積極的に往こう〜
ところで、長野でJA招待者受付窓口が有ったが招待券でも今後出すのかな?
☆HHP昼公演4連番検索結果(夜は昼より少ないと思うので割愛)
5/20郡山:22列
5/21宇都宮:3階後方若干空きあり
5/27新潟:2階4列
5/28富山:U列(後ろから2列目)
6/3香川:25列
6/4愛媛:16列
6/10福山:23列
6/11奈良:完売間近
6/17岐阜:完売!!
6/18豊田:完売間近
6/24長崎:T列(21列目)
6/25福岡:3階後方若干空きあり、夜も残席あり
現時点でこれより後ろの一般席は空席がほぼ予想されます。
但し私みたいにあえて最後列買う変な人もいないではないがw
でぇ、皆さんチケかってね〜
って宣伝しても仕方ない今回はJA主催なので事務所側は出演料貰うだけなので、
でもメンバーの事考えたら少しでも多くの人往って欲しいな〜
愛媛は一階28列までありしかも5階まで有るキャパ3000人の会場で一階の半分でするんかいw
言ってる本人はどうって責任持って四国コースいきま〜す。
目立ちたがり屋とは言わないでw