5/6(土)モーニング娘。紺 inさいたまスパーアリーナ(一日目)

いよいよ娘。紺ラスト、これ終わればれいなにしばらく逢えなくなりますね。
夜行バスで早朝に新宿駅に着いたもので時間潰しいろいろとしました、10時になったらぴあでハロパ長野のチケ買い戻し、2階後ろ通路席くださいっていたのに一般席はえ・お列しか扱っていません〜まぁ閉鎖されないだけまし、え列通路席取りあえず確保して後は当日次第、ついでに富山昼も2階(実質1階ねV列)最後列通路席残っていたので買ちゃった。
これでまた往くのかよ〜
適当な時間に会場に今日は人少ないですね、入り口付近をうろついていたら茶さん、ルカさん、でんでんさん、A-syu、ばっしーさん達といるところに遭遇、自分は用意がいろいろ有るので少し早めに入場、花道一本に先端サブステージ、それに天井下げて400・500レベル見えない様にする裏技w
300レベルは招待客用だが誰もいなかった模様、200レベル15列目あたりまでが正規の客w
●席は200レベル216口の16列あたり
花道・サブステではれいな反対側や正面の立ち位置多くて断念、明日は反対側いくからね。
なんにも言わずにI LOVE YOUではバッチリれいなメッセージ伝えましてね、その横でミキたんがまたかよ〜ださって感じの顔してましたがw
アンコールがなかなか揃わなかったですね、でもこう言う時ほど頑張りがい有りますね、今日は普通の感じで終わりました。
その後はオフ会焼き肉飲み放題だったので久しぶりに肉食い胃もたれ起こしました。