5/7(日)モーニング娘。紺 inさいたまスパーアリーナ(二日目)

れいなへツアー最後の手紙書いてさいたま新都心駅前のポストに投函、広い会場でアルバイトスタッフばっかりだったので会場渡しは控えました郵送の方が確実でしかも消印入るので。
●昼の席:200レベル235口の26列あたり
サブステ横の位置で前通路席確保。
期待して右サイド来たのに今日は花道・サブステでの立ち位置昨日と反対では、れななに嫌われたのかな・・・
公演毎にフォメイション換えているみたいです。
まぁ遠いのどちらでも良いって感じですが。
アンコールはコンコンとマココール入り乱れて、自分は大人しくしてました。
●夜の席:200レベル213口27列最後列
雨が降っていたので軒下は人だらけだったので直ぐに入場。
ステージ真横みたいな席で半分照明・スピカーで見えません。
左横のブロックの後ろは完全見切り席販売もされていないみたいで逆取り軍団そくぞく来るわ、こいつら自分から見てもアホにしか見えない、「銀色の永遠ヲタ芸撃つの歌手への蕪城行為に等しい思う。
最近娘。紺にはこの種の奴多いので気分害する、祭り気分なのかも知れないが暖かくコンコンの誕生日祝えられ無いのか、何か勘違いしている思う。
れいなはこう言う連中は完全干すので近くに来るな!!
ピンク布・コンノサイなどの企画があった見たいですがイマイチ統一感ない。
自分が言うのは何なのだがサイリュウムボードなどは企画でするモノでないと思う、中にはボード嫌いな方やじっくり見たい方も多いので目障りになるだけでかえって印象を悪くするのではと思う。
こんな感じだったので微妙な最終公演でしたが、マコちゃん・コンコン娘。紺としては最後のツアー無事終えられてご苦労様でしたね。
れいなありがとう楽しかったわ。


今回は10会場25公演参戦
座間・新潟以外は全会場に往けましたね、次ぎのツアーは娘。だけに絞りフルコンプ目指そう。