5/28(日)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in富山オーバードホール

サンダーバードで京都から富山まで、18きっぷシーズンなら間違いなく在来で行くのですが少しだけ出せば特急にの乗れるので快適ですね。
●昼の席:V列(最後列左端)
隣3席空席、それに2階席(実質1階の後方)は子供や女性が多い、そして変な空き方してる、一列ごっそと空いていたかと思うと完全に詰まっている列もありやはり販売方法の不手際ですね。
リカちゃんショートカットにして自称中学生って言っていましたがちょっと無理がありますがw
新潟からペットボトルの持ち込み試飲したら可になっていました。
終了後は天川さんと合流。
●夜の席:N列(右サイド)
夜の3階席(実質2階)凄いことに、おこちゃまシート状態ww
多分、地元招待客だと思います急遽3階席の残席が無くなったと思ったらこん事にしたのですね、タダ券出しているより地元の方への開放の方が良いと思います。
メンバーも何時もと違う客層に喜んでいましたね。
夜は3階席逆取り予定でしたがここでは余り子供の教育上悪い気がして天川さんが近くの席だったので連番することに。
天川さん四連戦だったのでかなりバテ気味でしたが頑張っていましたね。
みーよが珍しく投げキッスしてくれましたね、後ろばっかりで無くたまには前にいくのも良いですね。
公演終了後は天川さんと反省会どうもおつかれさまでした。
来週は四国四連戦!
みーよとの最後の遠征になりますので気合い入れて頑張ります。